見出し画像

愛馬レッドベルオーブ快勝!今月の収支

今週は予想記事の購入はありませんでしたが勝負レースにした小倉メインと新潟メインが当たり最高の週末となりました!
そして勝負レースにした小倉メインですが、愛馬レッドベルオーブが快勝!
馬券も買ったもの全て当てて最高の結末!
そして◎を打ったのも愛馬レッドベルオーブでした。それは愛馬だからという理由ではなく、会員に向けたコメントが毎週更新されるのですが、そこでスピードの邪魔をしないレースをとのコメントが見られ、私は常々前でレースをしてほしいと願っていたのでこれは!?と思い人気も直前までは5倍以上つき、最終的には3.9倍にまでなってしまいましたが、馬券妙味込みでここが買い時と思ったからです。
そして結果は暴走気味ではあるものの逃げ切り3馬身差!行かせたことで次走以降を不安視する声もあるとは思いますが、出資者としてこの上ない喜びでした😊
そして馬券、一口馬主としては最高の結果ではあったものの今週は誰にも記事を見ていただけなかったので、更に頑張らねばと思いました。文章力もつけていかないと。
来週も時間ガッツリ使って研究していきます!
ベルオーブの快勝に勇気もらいました😆
思いはいろいろありますが今週は8月も最後の週だったので今週の収支と月間収支をまとめていきます。

今週の収支
・投資48200円・回収73260円・回収率151.9%❗️
・11R中4R的中・的中率36.3%❗️・収支+25060円❗️

今週は目標オールクリアでした!
そして今月の通算収支
・投資141200円・回収178430円・回収率126.3%❗️
・23R中7R的中・的中率30.4%❗️・収支+37230円❗️

今月通算も目標とする回収率120%、的中率30%をクリア!
今月は愛馬が2勝、目標オールクリアで最高の月でした!来月もそうなれるように精進していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?