見出し画像

4歳世代強し!

日経新春杯断然人気のステラヴェローチェご抜け出してきたところを同じ4歳世代のヨーホーレイクが見事に差し切って優勝!久々も関係なかったー

馬券の方は4ステラと8フライの2頭軸で心中して撃沈…久々だからと3番手に評価下げて申し訳ないヨーホー君

それでも他のレースで当てて本日の収支はプラス❗️ 印を書かないと当たるのね…😅

出資46000円  回収70410円 回収率153%                予想19R 的中5R 的中率26.3% 合計収支 +24410円

通算回収率は少し下がりましたが、収支はプラス❗️

強い4歳世代の愛馬レッドベルオーブ、急遽しがらきへの移動が決まり復帰が近づいてきた!もう怪我はこりごりなので万全で来て欲しいが、待ち遠しい😊

そして来週土曜メインは愛馬レッドライデン!    楽しみが一杯だぁぁ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?