見出し画像

今年1年お世話になりました!

皆様!こんにちは!
明日には新年を迎えますが
今年1年を振り返ってみると?
自分にとってどんな1年でしたか?

私自身は自分の描いた道を進むため
試行錯誤しながら進める道は進み
後退する道として自分には必要のない
その道は外していきました。

何かしらの達成感からの充実感や満足感それらを感じることで道を踏みしめて
進んでいることが実感できていました!

何かをするときは?
方向を見極める力も必要ですから
ただ、やみくもに進んでしまうと?

目標地点に到着が遅れる原因にもなり
そうならないためにも明確な目標地点
それを頭に入れて考えながら進む!

逆算思考で考えて進む方が
段取りを組みやすいと私は思います。

明日から新年となりますが
力まずに自分の描いたペースにて
新年も歩いて行きたいと思います!

今年の活動は新年へのエネルギーとなり
新しい自分を形成していくでしょうー!

皆様!
来年も何卒よろしくお願いします!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?