見出し画像

今日の振り返り(9/23)

おつかれさまです。島田です。

今日は「秋分の日」ですね。

ご先祖様に感謝をする日ということを
最近になってようやく知りました。

まだまだ知らないことだらけ。

3 good things

① 経営者の知人とランチ
先日知り合った経営者と改めてランチ。尊敬できる部分がすごく多くてあっという間の時間。ワクワクする出会いができて嬉しかった。

② 自宅でスポーツ
娘たちの誕生日プレゼントとして買ったスポーツができるゲームでボウリングやバドミントンを楽しんだ。必死になって身体を動かしてリフレッシュできたことが嬉しい。

③ サッカー観戦
現在進行形でサッカー観戦。自分にとってサッカーは友達みたいなもの。日本が一点リード。後半にも期待。面白い試合が見れて嬉しい。

仕事とプライベート

完全に仕切りを無くすのは反対だけど、出会う人の中にはどちらがきっかけであろうと両者を跨ぐ関係があっても良いと思っている。仕事で出会っても家族ぐるみで付き合う人もいるし、そんな出会いがちょくちょくある。人間関係という側面においては、仕事とプライベートをあまり意識しすぎず、良い意味でグレーゾーンを楽しめる人間になりたい。

明日はいろいろと家族でお出かけ予定。
楽しい思い出をたくさん作ろう。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?