見出し画像

今日の振り返り(9/1)

おつかれさまです。島田です。

9月ということでメイン画像を更新。
「秋」を感じられるデザインに。

次女の誕生日

先月末(29日)の長女に続き、今日は次女の誕生日でした。毎年、1週間の間に2度もケーキを食べる期間です。今年は家族揃ってバースデーソングを歌ってお祝いができました。数年前は私が単身赴任状態だったので、一緒にこうやって過ごせることはやっぱり尊い。今しかないこの瞬間を大切にしようと誕生日になる度に思います。生まれてきてくれて、ありがとう。

愛嬌の日

大切な友人でもあるリョウさんが、ついに待望の著書「こびない愛嬌力」を出版しました。本を書くことが決まってからも何度も話をさせてもらいましたが、自分の思っていることを理論に落とし込んで本にまとめるって本当に大変なんだなと。その努力を知っているからこそ、この本に宿るエネルギーと価値については人一倍知っているつもりです。たったひとつのダイレクトメッセージから始まった関係ですが、本当に尊敬しています。必ず人生が好転する秘訣を手に入れることができるので、ぜひ手に取って読んでみてください。弊社のオフィスにももちろん置きます。

こびない愛嬌力 リョウさん

仲間から刺激をもらえた月初。
いい感じでスタートが切れそうです。
今月も、張り切っていこう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?