見出し画像

今日の振り返り(9/16)

おつかれさまです。島田です。

キングダムの最新刊が発売されました。
さっそく購入して、熟読しました。
いろんな布石があって、おもしろい。

3 good things

① インスタグラムのフォロワー
弊社で提供している高校生向けのオンライン進路支援サービスのフォロワーさんが1,400人を突破しました。少しずつ着実に認知が広がっていることを感じられて嬉しい。

② 熱い想いをプレゼンに
担当している研修プロジェクトもそろそろ終盤に突入。各チームのプレゼンが熱を帯びてきて私も触発されている。刺激があって嬉しい。

③ 公式note更新
ウチに入ってくれた広報スタッフの第1号記事がついに公開になった。新たな角度からハピオブを伝えてくれることが嬉しい。

ひと呼吸できるイケ男

茶道を習っていると所作と所作の間に呼吸を入れるタイミングがある。特に決まっているわけでもないがあるとないでは美しさが段違い。日常生活もきっと一緒。冷静にならなきゃいけないところで紳士のように振る舞う。ひと呼吸をおけるイケ男を、こっそり目指したい。

明日は福井でイベントに登壇です!
電車旅も、楽しんできます。

今週もおつかれさまでした!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?