見出し画像

今日の振り返り(9/26)

おつかれさまです。島田です。

今日は終日、脳がフル回転でした。
月曜から気絶しそうです。笑

3 good things

① 弟の誕生日
愛知に住んでいる弟の誕生日。ひとまわり離れていることもあり、ケンカなど一度もしたことのない、かわいいかわいい弟です。ラインですがおめでとうを伝えることができてよかった。

② 冷静に対応する
今日はいろんな問いと向き合ったけど、どれも上手に受け止めることができた。ひとつひとつを丁寧に対応することができて嬉しかった。

③ 夜ご飯がカレーライス
夕飯は大好きなカレーライスでした。体力を失っていた分、体に染みました。

最低限のパフォーマンス

コンディションには波がある。調子がいい時もあれば悪い時もある。とあるプロ野球選手が言ってました。最低限のパフォーマンスがそれなりの人が一流だそうです。最近はその気持ちが分かる気がします。月末はどうしても業務が立て込みがちだけど、試されてる時だと思って突き進もう。

明日は研修のフィードバック。
誰よりも頑張りを認めてあげられる。
そんな人間でありたいと思います。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?