見出し画像

「健康」という安心

皆さん、おつかれさまです。

昨日までの晴天とは打って変わり、
今日は終日、雨模様でした。

先日誕生日だったということで、
抱負をnoteにまとめました。
こちらでも共有させていただきます。

健康だから仕事ができる

娘たちが発熱して病院へ。PCRの結果は陰性だったのでひと安心ですが、改めて健康であることの大切さを再確認させられました。結果を待つまでの娘たちの心配そうな顔は、忘れることができません。

私も念の為クライアント先から早退させてもらったり、今日は色々と配慮をしていただきました。私自身は何事もなく元気なのですが、関わる皆さんとの信頼があってこそだとも感じました。

幸せは健康の上に成り立つわけで、まずはウェルネスな毎日を心がけると共に自分だけでなく関わる人の健康にも貢献できるような心配りができるような人間になりたいなと思います。

3 good things

① SNSでのつながり
週末に出会った皆様とSNSで繋がることができた。テクノロジーのおかげでご縁が繋がりとして維持できる。これって実は凄いことですよね。

② 結果が陰性
前述した通り、PCRの結果は陰性でした。結果が届いた時の娘たちの喜び方が半端なくて、風邪であることを一瞬忘れてしまいました。

③ 情報発信
最近できていなかった情報発信がザッとできてスッキリ。本来であればもっとリズミカルにできればと思うので、今後の「伸び代」にしておこう。

何事もなく、明日も仕事ができる。
毎日に感謝して、明日も生きよう。

今日もおつかれさまでした。

良かったらフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?