見出し画像

リュック

今月の特集は「#買ってよかったもの」だったので、2022年のベストショッピングをタイトルにさせていただきました。私が購入したのはNordaceの軽量デイリーリュックです。

とにかく機能性に優れていて、仕事の日は全てこのリュックです。そもそもリュックは「両手が空く」という利点があります。数年前からリュック生活に切り替えてからは、他の選択肢は考えることができません。

さらにこのリュックはポケットが多く、モバイルバッテリーも搭載。普段からパソコンを持ち歩く私には理想的なアイテムでした。ビジネスでリュックを検討されていらっしゃる方がいればぜひご検討ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?