見出し画像

今日の振り返り(9/30)

おつかれさまです。島田です。

今日で9月も終わりですね。
それにしても、今日も暑かった。

10月も30度の日があるみたい。
体調管理が大切になりますね。

3 good things

① プロポ提案書を提出
今日までが期限だったプロポーザル資料、無事に提出することができました。やっぱり僕は、追い込まれたら本領を発揮するタイプです。笑

② くつろげる場所になってる
弊社のオフィスは交流拠点を兼務しているわけですが、本日も県外からたくさんの方が「くつろぎ」に来てくれました。心が満たされて帰っていく姿を見送ることが、最近の喜びになりつつあります。

③ お仕事の相談
今日もいくつか来月以降のお仕事の相談をいただきました。自分を選んでくださることはとても嬉しいし、その期待に応えることは自分自身の新たな喜びにも変換される。これって素敵ですよね。

今後の振り返りについて

すでに170日以上が経過した「今日の振り返り」ですが、毎月ちょっとずつアップデートを加えています。来月からはトップ画像と記事タイトルを毎回変える予定です。

毎日自分が何を感じていて、何を伝えたいのか。そんなことを考えることが習慣になると、やっぱり毎日の充実度も日に日に上がっていきます。常に一定ではないですが「今日はいい日だったな」と思える日は確実に増えています。ここ最近になって、確実に変化を感じられるようになりました。

来月は僕の誕生月です。
素敵な1ヶ月にしよう。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?