見出し画像

経営者の資質

あなたはいつか経営者になりたいと思いますか?

私も、憧れて、やってみては失敗と成功の繰り返しという感じです。

経営は難しい?

正直、しんどい時は死ぬほどしんどい!

でも、それ以上に幸せ。

従業員がいて、自由な時間もある。

それに、今のままでいい。

会社員の保証がないのが経営者。

だから、難しくない。

経営者って、どんな人?

私が思うに、経営者は適当で、雑で業務なんかさせたらつかいもんにならん奴。

人を信じないし、ドライ。

これが経営者。

中々、人間失格な人種。

それが経営者。

人は裏切る

熱量があれば、あるほどその人は裏切る。

たまについてくる人もいる。

ただ、だいたい裏切る。

でも、人生の時間を共有できている仲間には感謝している。

経営者はだれでもやれるけど、、、

10年後にはほとんどの会社は消えていく。

これも現実。

怖い??

大丈夫だよ。

案外、なんとかなる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?