見出し画像

まもなく

どうもカツオです。

2月になった

ということで、

誕生日もまもなくやってきます。

中学生
高校生やったときに

自分が
45歳になるなんて、、

想像?
イメージ?が沸かないというか

当時は、

めちゃくちゃおっさん

と思ってたw

けど

今の気持ちは、

当時と何も変わってないw

見た目は変わったやろうけど

気持ちは
あの時のままw

体力も落ちてるんやろうけど

まだわからんw

なので、
体力が落ちたな〜

とか実感したときに

自分もいい歳やからな
と思うんやろうね

知らんけどw

なので
まだまだ
ライブもいけるし

作曲も若い子には
負けない
美メロも作るしw

希望持って 

いい音楽をお届けします。

まだまだ上にいけると思ってる
ちょい痛 おっさんですw

こんな不器用な自分でも

なんとなく生きれてるし
やれてるし

ここ見てくれてる
みんなは
希望しかないんちゃうかな?

やりたい事があれば
挑戦したらいいし

今の仕事辞めたいな
変えたいな
と思えば
できるだけ早く環境を変えるべきやし

カツオでも
なんとか
できてるし
やれてるし

私なら大丈夫!
そう思ってもらえる
存在になればと…

一息

オリジナルラブさんの

接吻

インストカバー

コーヒー飲みながらでも

聴いて下さい😊

そんな感じで

今月もよろしくお願い致します!



誕生日2/16 は、

カツコレ♫

2/17 カツウダ@点心バー

よろしくお願い致します🙇

ではでは

本日も頑張っていきましょう!!

ほな〜

またね〜★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?