見出し画像

背中を見て

どうもカツオです。

昨日は、高槻魂!!2023 に
ZILCONIAで出演させていただしました。

毎年ありがとうございます。

高槻魂 10周年ということで

10年は出演させていただいてる?!てことになりますかね。

なおもMCで言ってましたが、

元メンバーのドラムしょうじが高槻魂のお手伝いで入ってるので
そのバーターで…
かはわからないですが、

毎年出演できてるのは
光栄です。

ナカノさん、高槻魂 関係者の皆さん
ありがとうございました。
そして、
お疲れ様でした。

お陰様で、
気持ち良く演奏させていただきました!

聞いてくれた
皆さんもありがとうございました😊

毎年 高槻魂でしか
会えない
アーティストさんもいますが

毎年ここで再会できるのは
嬉しいですね!

あ、
写真

出番前の兄さん達(グラカラ)

やっぱり背中がかっこいい!

兄さん達が続けて
前を進んでくれてるから
後を追っかけて 自分も音楽できてるんやろなーと
偉大な兄さん達がいるから
心強いです!

後輩ミュージシャンが前に進めるように
自分もそうならないとな。

改めて、
兄さん達の背中を見て いろいろ感じるものがありました。

グラカラのベース 宇田さんとKatsu-Udaという
ベースインストユニットをやってますが
凄い方と一緒にやってるんやなーとも思ったし
有り難いな。

音楽でなんとかしたい!
忘れかけてた気持ちが
昨日 蘇ったというか

音楽がもっと好きになったな!え?いま?w

まぁまぁ
とにかく
昨日は1日通して

刺激 なりっぱなし

最後の集合写真

すごすぎ!!
この景色は絶対忘れないし

いい思い出ではなく

自分達も絶対にこの景色をみんなで掴みたい

コネコレロックもそう

ZILCONIA単独公演もそう

もっと上のステージに立ち
皆さんにも最高な景色を見せたいな。

ほんまに
自分は何が足りないんやろう?とか
疲労感マックスの中 一人考えてましたよw

生きてたら
辛いことのほうが多いけど
楽しい!と思えるその一瞬のために
頑張れる!

実は今日もこれからライブです。

今日は
20:45〜  平野里沙@SOC  で サポートライブ♫
初めましての
ドラム りょうさん、
ギターはキンモクセイの後藤さん

お二人ともめちゃくちゃ素敵なミュージシャン
刺激なりまくり
足引っ張らないよう
最高なステージしてきますー!

お会いできる方は
よろしくお願いします🙇

では

ここまで
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
いつもサポートもありがとうm(_ _)m

またね〜★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?