見出し画像

運動なしでこの結果!3ヶ月で-8.5kg達成した40代女性の体験談

こんにちは!春日部第一薬局ダイエットカウンセラーのかつです!

今日はほぼ運動0で-8.5kgの減量に成功した40代女性の体験談をご紹介します!

Before・After

まずはこちらをご覧ください。

Before

画像1

After

画像2

体重 :70kg→61.5kg
体脂肪率:31.8%→24.4%

体重は8.5㎏も減り、体脂肪率も7.4%落ちました。何よりも運動0でこの結果は凄いと思いませんか!?

更年期障害でもスルスル痩せた!

画像3

-8.5kgを3ヶ月で達成されたこの方は48歳。更年期障害で痩せにくいことに悩まされていましたが、運動なしで成果を出せました!

これでまだ途中経過って凄いですよね!この方はまだまだ痩せたいと、目標に向かって頑張っています。

薬局式漢方ダイエットが体に合っていたようで、スルスルと痩せるから苦痛を感じることなく痩せられたそうです。

キレイになるって楽しいですよね♪最終的には美容体重を目指して頑張りたいとのことでしたが、この方はこのまま目標を達成できるでしょう。

薬局式漢方ダイエットは年齢も敵じゃない!

画像8

春日部第一薬局は、ありがたいことに北は北海道・南は沖縄と全国からお問い合わせを頂いている漢方薬局です。

なんと!一番遠いお客様ではブラジルから来て下さったこともあるんですよ(^^)/

ここで行うダイエット方法は、あなたの体質を隅々まで把握して、あなたにあった漢方などを処方すること。

そして、目標に応じてダイエット方法を提案します。


春日部第一薬局でダイエットを行っているお客さんの平均年齢層は40~50代。この年齢は一般的に痩せにくい年齢だと思いませんか?

本来、更年期障害や加齢による基礎代謝低下に悩まれる方が多い年齢ですよね。それでもキチンと成果を出せている方が多いです。

よくいただくお声(感想)
・藁にもすがる気持ちだった
・何をしても痩せないから諦めていた
・痩せないのは年齢のせいだと決めつけていた
先生がいたから頑張れた
ここに来て本当に良かった…!!!

ダイエットをサポートする僕としても「来てよかった」と言われた時はとても清々しい気持ちになります(^^)/

僕の本音
ダイエット成功を見届けるのが好きなのでダイエットカウンセラーが天職だと思う時もあります笑 
春日部第一薬局でのダイエットは僕との二人三脚だと思ってくださいね!最後まで一緒に痩せ体質を目指しますよ!!

※ダイエットの成果には個人差あります。


ネットで買えるダイエットサプリの違い、

更年期障害向けの内容を処方出来たり、間食癖が抜けないなどの細かな悩み別に気持ちを抑える内容を処方出来ること。

こうしたあなただけのスペシャルメニューでダイエットを組めることがメリットです。


内側から体質改善を目指すから、無理な食事制限や過度なダイエットのように体を壊す心配もありません。

漢方薬を飲むのと同じように、ジワジワと体を変えてキレイに痩せられるのも特徴と言えます。

一人一人の体質に合った処方をお出しするため、ここでは「これが効く!」と言い切れないのが残念ですが…

相談に来て頂ければ、あなたに合ったあなただけのダイエット法を提案させて頂きます(^^)/

「Noteを見た」でカウンセリング料が2200円に♪

画像4

カウンセリングは完全予約制で1~2時間、じっくりとあなたと向き合いダイエット方法を一緒に考えます。

初回カウンセリング内容
・ヒアリング
・高性能体組成計測定
・ダイエット内容提案

何故あなたが痩せないのか、太ってしまった理由は?生活習慣や体質などをチェックします。

そして、漢方・自然薬・食事法などあなたの体質に一番合うものをご提案。予算や苦手なこともキチンとお聞きしますので遠慮なく話して下さいね。

正直ダイエットは相性もあります。僕のことがニガテ…と思ってしまった方は無理して続けても苦しい思いをするだけです。

カウンセリングに来たから必ずダイエットをスタートしなくちゃいけない訳ではありません。

あなたのダイエット法の選択肢のうちの1つに、薬局式漢方ダイエットが含まれるかどうかを確認するくらいの手軽さで遊びに来て下さい!

無理強いは致しません。来たら必ず購入しなくてはいけない…といったこともありませんのでご安心を♪

LINEでの予約相談はこちら

通常3000円が2200円で相談できちゃう!超お得!

画像5

通常初回カウンセリングは3000円ですが、「Noteを見た」と言って頂ければ、初回カウンセリング料が2200円(税込)に!

春日部第一薬局で行う高性能体組成計測定とはInbody(インボディ)を使って行っています。

この機械はここだけの話…

7桁の金額もする超高価な体成分分析装置なのですが…そのうちの最新型を導入しています。

正直、ジムや他のお店などでも、この測定を行うだけ1000円以上頂いているお店も多く存在します。

なので!この機械で測定をするだけでも超お得なカウンセリング内容になっているんですよ♪

もしあなたが薬局式漢方ダイエットを始めなくても、自分の体質や太りやすい原因を知ることが出来れば…ご自身で頑張ることも可能ですよね。

LINEでは24時間相談予約受付中

画像6

LINEでの予約相談はこちら

メールや電話で緊張してしまう方もいると思います。まずはお気軽にLINEでお問い合わせください。

実際にダイエットを始めるかは別として、お店に遊びに来て頂き雰囲気を見てもらうだけでも大丈夫。

ダイエットカウンセリングはマンツーマンで行いますが、お客様との信頼関係が1番大切だと僕は考えています。

「この人だからお願いしたい」

そう思った時にダイエットを一緒に始めましょう。

インスタグラムでは食べて楽痩せのコツを配信中!

画像7

インスタグラムでは食べて楽痩せのコツを紹介しています。インスタグラムの情報を参考に2週間で3kg痩せた方もいます!

1人1人の体に合わせたダイエット方法は発信できませんが、こちらの情報を参考にして頂くだけでもダイエット効果はバッチリです。

良かったら参考にしてみて下さいね。

コッソリ大人気シリーズ!ダイエット格言!

ダイエット中だるみ時に格言を読むとやる気が出るとのお声を頂いています!保存して見返しているとの報告あり!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?