見出し画像

ズムキャバ使ってみた!

「Zoom x キャバクラ」?!以前なら考えもしなかったサービスが

Zoom とは?!

Zoom という言葉が、ネットやニュースで数多く見られるようになりました。以前から使っている人がいたのですが、コロナの影響でオンラインでのミーティングが増え、比較的使いやすいと人気になっているツールです。

最近は会議だけではなく、オンライン飲み会などにも使われるようになりました。

キャバクラとは

あっ、Wiki 見てください。

ズムキャバとは

ズムキャバは Zoom x キャバクラ

つまりはオンラインでキャバクラに行ける夢のような?!サービスですね。新しいものが出るとチャレンジしたい習性でトライアル期間中に突撃してみました。

ちなみにオフィシャルサイト

Abema での特集

ズムキャバの使い方

画像1

Step 1. LINE に友だち追加

Step 2. 予約する (完全予約制、当たり前か)

Step 3. 決済する (先決済です。LINE Pay もしくはクレジットカード)

Step 4. 時間になったら Zoom の部屋に入る

ズムキャバの価格

60分ワンセット 4,000 円 (トライアルで3,000円でした) + 指名料 2,000円

指名は必須なので、そういう意味では 2,000 円は必ずかかるようです。

ただ、その他のサービス料、ドリンク料 (まぁ、ドリンクは自前なので) はないのでかなり良心的。

ズムキャバ使ってみた!

ちなみに、この日に指名した方にはモザイクありで許可とってます。

で、つながってからまずは乾杯!

画像2

こんな感じの画面です。Zoom 自体は結構きれいに映るのと、1:1 なのでじっくりはお話できます。女性と楽しくゆっくりお話したい方には、キャバクラのようにうるさくもないので逆にいいのかも?!

私もキャバクラはほぼ行かないので、キャバクラのほうがいい!とはならなかったです。ただ、近くに女性がいてほしいというとやっぱりそれは距離感があります。

ちなみに、この女性は私が最初のズムキャバのお客様だったので、慣れないところもあったのですが、意外にふつーにできました。なんか、URL を送ったりもできるので、気になっている情報を片手にお酒でお話するのは良いかもです。

スマホでやられていたようで、画面に近づくとアップで見れる!という特典もある!?w

画像3

良くも悪くもキャバクラ自体とは結構違う経験ができるので、興味ある方は一度やってみてもいいかも?!


ちなみに、担当してくれた子がとても話しやすかったので終始楽しくお話できました。もし、その子を紹介してほしい場合は、個別に聞いてください。

ズムキャバ!これから流行るのか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?