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定義と認識について〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、筆者は定義と認識について述べる。彼は認識を定義の先に置く。つまり、彼は物事を認識した後、彼はその物事を定義する。

画像:https://unsplash.com/ja/写真/jxQFMN7xzJc

1.0 背景

1.1(儒教系統の思考規範)
定義が他人を黙らせるための道具として悪用されている。

定義が他人を黙らせるための道具として悪用されている。例えば、ある朝鮮民族やその中間族が彼ら自身を「日本人」と呼んで、政治的な意見や大和民族を侮辱している。この種の個体が「君は日本人(大和民族)でなく、朝鮮民族である」と指摘されると、彼らは「日本人の定義は何であるのか」と高い確率で返答する。

上記は玉城デニーや中間種にも観察される。彼らは定義を尋ねて、相手を黙らせようとするが、彼らは自己の認識を表現しない。つまり、彼らは「俺は自己を大和民族と認識する」と表現しない。彼らは大和民族を装い、彼らはその背乗りを咎められると、彼らは定義を尋ねて、相手を黙らせて、背乗りを実行しようとする。

2.0 定義と認識

2.1(儒教系統の思考規範)
彼がある対象を認識した後、彼はその対象を定義する。

彼がある対象を認識した後、彼はその対象を定義する。つまり、認識行為が先に存在して、定義行為はその認識行為の後に存在する。実際、純粋数学においても、数学者はある対象を認識した後、彼らはその対象を定義しようとする。そして、その定義が技術的に難しかったりする。

人種や民族も同様であり、彼は人種や民族を認識した後、彼は人種や民族を可能ならば定義しようとする。先に、人種や民族に対する認識が存在して、その後に、人種や民族に対する定義が存在する。だから、彼やその仲間は共通認識を形成している必要がある。

つまり、彼が人種や民族を定義する前に、彼は人種や民族に関するx教系統の共通認識を形成する必要がある。そして、(x教系統の)定義はそのx教系統の共通認識から生まれてくる。

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