見出し画像

平民による社会形成(組織形成)〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は平民による社会形成(組織形成)について述べるつもりである。平民は下記の社会を形成してしまう。俺は以下を悪いと儒教系統の善悪で判断する(正当化は別の機会)

画像:https://unsplash.com/photos/tq8Cuap8_wY

1章 反社会勢力の台頭

 俺の儒教系統の認識 もし平民が社会を形成するならば、平民は反社会勢力が支配する社会を形成する。

 もし平民が社会を形成するならば、平民は反社会勢力が支配する社会を形成する。反社会勢力には、ヤクザがある。口語的には、平民に社会を形成させると、ヤクザが台頭するような社会が発生する。

平民は管理能力や統治能力を持たない。そのため、たとえヤクザが干渉してくるとしても、平民は彼らを管理・統治することができない。その結果、ヤクザが本格的に台頭して、ヤクザに支配される。

2章 知的障害者及び病人の台頭

 俺の儒教系統の認識 もし平民が社会を形成するならば、平民は障害者及び病人が支配する社会を形成する。

 もし平民が社会を形成するならば、平民は障害者及び病人が支配する社会を形成する。障害者には、アスペルガーや発達障害や人格障害、身体障害者がある。病人には、がん患者がある。口語的には、平民に社会を形成させると、障害者及び病人が台頭するような社会が発生する。

平民は病人や障害者を崇拝する性質を持っている。彼らは病人や障害者を神として崇拝する。その結果、知的障害者及び病人が平民を支配する支配者として台頭する。

例えば、数学できるだけの学者が崇拝される。ダウン症児が神様の贈り物として崇拝される。象皮症の患者がヒンドゥー教における神として崇拝される。

3章 神の台頭

ここから先は

362字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!