見出し画像

【原爆】映画「オッペンハイマー」の問題点

以下では、俺は原子力爆弾の投下の問題点を提示する。アン・クレシーニは原爆の加害者であり、被害者でない。アン・クレシーニを含む西欧白人は数十万人の子供を原爆で3000度の炎で生きたまま丸焼きにした歴史的な応答義務を負う必要がある。

#オッペンハイマー
#アン・クレシーニ
#アンクレシーニ
#原爆
#原子力爆弾

不自然さ

儒教系統の認識
 (1)不自然な西欧白人が原爆をアメリカ大陸から自然なモンゴロイド人種に落下させるのは狂っている。

原爆の問題点は「不自然さ」である。アメリカ自然民が原爆をアメリカ大陸から自然なモンゴロイド人種に落下させたわけでない。原爆の投下は不自然な西欧白人が原爆をケニアからカメルーンに落下させるような行為である。

または、インディアン虐殺(戦争)で不自然な西欧白人が原爆をアメリカ大陸から自然なモンゴロイド人種(アメリカ自然民)に落下させるような行為である。

「不自然なお前が原爆をそこから落とすな!」

「不自然なお前が原爆をそこから落とすな!」

「不自然なお前が原爆をそこから落とすな!」

「不自然なお前が原爆をそこから落とすな!」

「不自然なお前が原爆をそこから落とすな!」

「お前は不自然な虐殺者」

「お前は不自然な虐殺者」

「お前は不自然な虐殺者」

「お前は不自然な虐殺者」

「お前は不自然な大量殺人鬼」

「お前は不自然な大量殺人鬼」

「お前は不自然な大量殺人鬼」

「お前は不自然な大量殺人鬼」

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!