見出し画像

米国における銃規制〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 俺は米国における銃規制について述べるつもりである。その後、俺はその銃規制を一般化する。

画像:https://unsplash.com/photos/qDWiLMxCKCI

米国における銃規制

 俺の儒教系統の判断1.1 俺は欧州人が彼らの銃をアメリカ大陸で所有することを悪いと判断する。

 俺は欧州人が彼らの銃をアメリカ大陸で所有することを悪いと判断する。簡単には、俺はその所有をアメリカ先住民に対する非礼と審判して、俺はその非礼を悪いと判断する。

欧州人が彼らの銃をアメリカ大陸で所有することは、損害をアメリカ先住民に与える可能性がある。俺はこの損害を非礼と審判する。

実際、この銃はアメリカ先住民を虐殺してきた。つまり、この銃は損害をアメリカ先住民に与えてきた。同じ損害が将来的に生じる可能性がある。

比較的に不自然な民の武器の所有

 俺の儒教系統の判断2.1 俺は比較的に不自然な民が彼らの銃及び武器を所有することを悪いと判断する。

 俺は比較的に不自然な民が彼らの銃及び武器を所有することを悪いと判断する。口語的には、なぜなら、その場合、比較的に不自然な民が原住民や自然民をその武器で虐殺する、またはその可能性が高い。

 俺の儒教系統の思考の規範2.2 もし比較的に不自然な民が彼らの銃及び武器を所有するならば、彼らは自然民をその武器で殺害する。

 もし比較的に不自然な民が彼らの銃及び武器を所有するならば、彼らは自然民をその武器で殺害する。または、もし比較的に不自然な民が彼らの銃及び武器を所有するならば、彼らは自然民をその武器で殺害する可能性がある。

俺はこの殺害やその可能性を悪いと判断するので、俺は比較的に不自然な民が彼らの銃及び武器を所有するを悪いと判断する。

背景

ここから先は

259字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!