見出し画像

Day4 親友に会う

自分を満たす10日間
Day4

久しぶりに親友に会う

コロナで1年以上会えていなかった
お友達と遊びました。

1人だけ小学校からの
ゆいいつの親友と呼べる
お友達です。

会いたいね思って
予定が合えたので今日会えました🥰

1年以上会えていなくても
女子のマシンガントークは
なくなっていませんでした笑

12時に集まって18時まで
喋りっぱなしでした!
まだ話したらんーって
惜しみながら帰ったんですけど。

1年間あんなことあった、こんなことあった!って話聞いたり聞いてもらったり
話はつきませんでした。

今夢中になっていることとか
共有しました。

今日会った親友は小学校からなので

出会って20年ちかくたってますね😆😆😆

すごい繋がってますね🤣

旦那さんより長いね。

気の合う親友
1年も会ってなくても
自然と笑って話してるだけで
こんなに心が緩むんだなぁと
今日は特に実感しました。

ここからは私の持論です。

ただ、会いたいと思う友達と
みんなで集まる
グループの仲間とは
また少し違うなと思いました。

グループの友達でも個人で遊ぶ友達もいれば
その中でグループだけの時だけ
遊ぶお友達がいます。

それは、それでいいと思うのですが、
このお友達はこの内容の会話だったり
このお友達はちょっとした悩みとか

いろいろ、わたしは分けているんですが、

親友には深い深い
ところまで言い合えるんですよね。

親友って
どこか、お互いに通じ合うとゆうか
同じタイミングで連絡があったりで
何か見えない糸で繋がってる感じがします。

これからもずっと関係が
続くといいなぁ😌😌😌

親友と会えて
とても心がはずんだ
1日でした😌😌😌

では、また。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?