見出し画像

ダイエットは辛いですよね

ダイエットは、辛いものです。食事制限や運動を続けるのは、とても大変です。しかし、辛い時こそ、あきらめずに続けることが大切です。

ダイエットが辛い時は、以下のことに注意してください。

  • 無理をしない。

  • 自分のペースで続ける。(これ大事!)

  • 体調に気をつける。

  • リラックスする時間を作る。

ダイエットは、長い道のりです。途中で辛くなることもあるかもしれませんが、あきらめずに続けることで、必ず結果が出るものです。

辛い時は、無理をせず、自分のペースで続けることが大切です。また、体調に気をつけて、リラックスする時間を作ってください。そうすることで、ダイエットを継続しやすくなります。

ダイエットは、辛いものです。。。

これは今に始まったものではありません。

しかし、あきらめずに続ければ、必ず結果が出るものです。頑張ってください!


母が使っていて、ダイエットがきつい時や、ちょっとリラックスした時にサポート役として使っていました。

ちなみに母は3ヶ月で−10kg!!!!


サポートよろしくお願いします。サポート費はnote制作費に当てるか、近所のガキんちょに使わせていただきます。