見出し画像

#136 忙しくしない

仕事から帰宅し自宅のソファーに座る。
そこから立ち上がるのは
スクワットのMAXを上げる位しんどい。
#簡単に立ち上がる方法を教えて欲しい

先日、やりたい事!
という記事を投稿させてもらった。

①ビーチフェスティバル
②スポーツの普及
③賞金レース

もちろん思い付きでも何でもなく
株式会社LOOPZと一緒に進めさせて頂く。

僕がやりたい事とLOOPZがやりたい事が一致し
今回契約させて頂く事になった。

これも全て僕が日々心掛けている
「忙しくしない」が良かった。

競技をやりつつも
個人で仕事をしていると
暇な時間を作りたくない病になる。
#そんな病気はない

スケジュール帳に空きがあると怖いので
仕事や予定を入れまくってしまう。
#過去の自分がそうだった

いつ仕事が無くなるか心配になってしまうから。

しかしそうすると

人と会う時間や勉強する時間が無くなり
やりたい事が出来た時に飛び込めなかったりする。
#一度は経験あるはず
#インプット量も落ちる

今回LOOPZの代表の方に
「ちょっと話がしたい」と言って頂いた時に
すぐ動く事が出来た。

また先日投稿した後にも

「一緒にやりたい」
「面白そう」
「こんな事なら手伝えるかも」と

色々な方から連絡を頂いた。
#超絶楽しみになってきた
#まだまだ募集中

その中の1人に昔からお世話になっている方がいて

その方も「忙しくしない」をモットーに働かれている。

僕は生活と競技が出来る分だけの仕事をしている。

後は勉強したり
こうやってアウトプットしたり
人に会って

僕という存在を知って頂く時間に使う。

フットワークが重いと
色々なチャンスを逃してしまうので。

是非是非
色々な方と一緒に楽しい事が出来たら嬉しいので
興味ある方は連絡下さい。

一緒にやりましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

以下、サイト(Base)をクリックして頂けると、かとたくの活動を応援する事が出来ます。

https://katotaku.base.shop/

もしBaseでの支援の仕方が分からない方は、コメントもしくはDM下さい。

Instagramではトレーニング動画や写真、プライベートな事を投稿しています。

https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?