見出し画像

#346 分かってはいたけれど想像以上。(1,080文字)

先週の投稿では、大会前後だけでなくオフシーズンもしっかりと発信し続けないと応援されない。

という事を生意気にも、偉そうに投稿させて頂きました。

ご存知の方も多いと思いますが僕は現在、今年の4月に開催される全豪選手権に出場するために、渡航費用を集めています。

前回出場した際は1年間で渡航費用を集めたというよりは、コロナの影響で出場できなかったので実質3年近くの月日を経て集めました。

今回は1年で集めるというのもありますが、かなり苦戦をしています。

しかも前回はマスターズで4位という、メダルすら取れず中途半端な結果でした。

更に今年は年齢区分の最年長での出場です。(30-35歳)

昨年も年齢はほぼ上でしたが、今回は同い年か年下しかいない中での出場になります。

昨年以上にハードな戦いです。

とはいえ、やるべき事はしっかりとやってきていますし、コンディションもかなり良い状態でここまで来ています。

クラファンとは違い、支援して頂いて返す事ができるものはありません。

お礼のメールくらいです。

ですが少しでも興味を持ってくださる方がいれば、営業に行きます。

もちろん伝わる人もいれば伝わらない人もいますが、伝わらないという事はまだまだ甘いという事なので、もっともっと頑張ろうと思いますし、しっかりと結果を残して来年支援して頂けるように頑張るだけです。

どんな事にも裏技は決してありませんので、1日1日を大切にしてレベルアップしていきたいと思います。

まだまだ頑張ります。

応援のほどよろしくお願いします。

~~~~

全豪選手権への渡航費用を集めています。
目標は30万円です。

現在9名の方から支援して頂き、65,000円となっております。

支援して頂ける方は以下BASEよりお願いします。

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?