見出し画像

#350 何かがはまっていない。なぜなのか。(948文字)

ここに来て走りが上手くはまっていません。

少し前までは体も軽く動きも悪くありませんでした。

しかし先日、仲間と一緒に走ったのですが、何かいつもと感覚が違く思い通りに走れませんでした。

足が痛いわけではありません
体が重いわけでもありません
いつもと走っているビーチは一緒
メンバーもそこまで変わりません
風邪をひいているわけでもありません

なのに何かはまりませんでした。

動画で動きを確認しても分からず。

周りの選手がいきなり速くなった感じもありません。

可能性を1つずつ潰してはいますが、まだ解決策が見つかっていない状態です。

まあしいて言うならばスタートを少し変えました。

けど変えたスタートは悪くありません。

良い感じで走れています。

とはいえ、可能性があるとすればスタートだけです。

ここで考える事は2つ。

スタートを慣れているけど少し遅い前のやり方に戻すか。

それとも、自分を信じて慣れてはいないけど速いスタートのままでいくか。

いつもの自分なら絶対に後者を選ぶでしょう。

しかし今回はなぜか慎重な自分がいます。

足を怪我した影響でしょうか。

まだこれを書いている時でもどうするか決めていません。

悔いない走りが出来る選択をしたいと思います。

~~~~

全豪選手権への渡航費用を集めています。
目標は30万円です。

現在15名の方から支援して頂き120,000円となっております。

支援して頂ける方は以下BASEよりお願いします。

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?