見出し画像

#355 2024 The AUSSES In Australia②(1,015文字)

前回の続きです。

とりあえず悔しかった事はもちろんですが、宿で2日連続でヤモリを見ました。

縁起ものなので、運が味方してくれたかなと思っています。

去年はイレギュラーがあり、会場に着いてからレースまで1時間ほどしかなくバタバタだったので

今年は余裕を持ってビーチに向かいました。

しかし予想よりも進行がゆっくりで、会場に着いてから実際に走るまで5時間ほどありました。w

着いた時は日差しも強く日陰で休みながらでしたが、レースの時は照明まで着いて周りは真っ黒でした。

夜のレースは初でしたが、雰囲気が全く違っていてモチベーションが上がりました。

海外のレースは、なかなか時間が読めないので、ウォーミングアップはしたものの体が固まらないように、冷えないように、集中力を切らさないようにするのが大変でした。

実際のレースはベストパフォーマンスを出せました。

動画は見てないですが、感覚的にこれ以上ない走りが出来たと思います。※今のベスト

なので完敗です。

もちろん緊張はしましたが、練習の成果が出せて良かったです。

レース後は一緒に走った仲間を讃え合いました。

「おめでとう!」「速かった!」「良い走りだった!」と色々な選手に言って頂けて

今年も挑戦して本当に良かったなと思いました。

それよりも75歳以上の選手がビーチを走っていて、本当に格好良いなと思いました。

しかも1人、2人ではなく本当に沢山の選手が出場されていて

ビーチをやっと走っている姿に、ただただ感動しました。

やっぱりスポーツって良いなと思いました。

これからは日本でシーズンインです。

日本では年齢関係なしの戦いです。

若手に負けないように頑張ります。

~~~~

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?