見出し画像

#349 全豪選手権まで残り1ヶ月!(924文字)

全豪選手権まで1ヶ月となりました。

足の状態は完治はしていません。

病院で先生に聞いたら

「走っていたら、そりゃ完治しないよ。
完治するわけないでしょ。
完治したいなら休みなさい。」と言われました。

まあ当然ですよね。w

完治させたい気持ちはありますが、休んでいる時間はありませんので。

とはいえ徐々に痛みは減っています。多分。

ウォーミングアップはコンクリートで行うのですが、その時点では痛みが多少あります。

その後ビーチに移動し走ると最初は痛みがありません。

しかし量をこなしていると少しずつ痛みが出てくるので、そうしたら終わるようにしています。

この繰り返しです。

まあレースになればアドレナリンも出て痛みは無くなると思うので、このままのペースでいきたいと思います。

足の甲以外は絶好調です。

足の甲のおかげもあって、やり過ぎを防げているのだと思います。

体自体はとても軽く、動きも悪くありません。

怪我で休んでいた分、しっかりと走り込みたいですが、時期が時期なので、ボリュームには気を付けて疲労を溜め過ぎないようにしたいと思います

徐々に気持ちも上がってきました。

まだまだ上げていきます。

~~~~

全豪選手権への渡航費用を集めています。
目標は30万円です。

現在13名の方から支援して頂き90,000円となっております。

支援して頂ける方は以下BASEよりお願いします。

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?