見出し画像

#348 意味のない出来事はない(1,005文字)

神様は乗り越えられない試練は与えない
壁は乗り越えられる人にだけ現れる

こんな言葉、メッセージを一度は聞いた事あると思います。

僕はこの言葉に何度救われたか分かりません。

ネガティヴな事が起こったとき、いつも自分に言い聞かせていました。

先日、足の甲の骨にヒビが入ってしまいました。

前日にトレーニングを行い、疲労は溜まっていましたが、あまりトレーニングの時間を取れていなかったので、翌日も軽く走る事にしました。

体は重たかったのですが走っていると、足を変に着いてしまい激痛が走りました。

たまにある事ですし、その時は走れないほどの痛みではなかったので、続きを行い帰宅しました。

ですが数日経ってもなかなか痛みが引かず、気になったので病院に行ってみるとヒビが入っていました。

このタイミングでの怪我。

かなり落ち込みました。

少し前の出来事で今も痛みは多少ありますが、トレーニングを再開させています。

全豪選手権まで残り1ヶ月です。

完治を待っていたら間に合いません。

この怪我を言い訳にするつもりは1mmもないので、全力で巻き返したいと思います。

逆にこの状況から巻き返したら、最高の気分になれる事は間違いありません。

神様は乗り越えられない試練は与えない
壁は乗り越えられる人にだけ現れる

ガンガン追い込みます。

これ以上痛みが酷くならないように祈りながら。

~~~~

全豪選手権への渡航費用を集めています。
目標は30万円です。

現在12名の方から支援して頂き80,000円となっております。

支援して頂ける方は以下BASEよりお願いします。

https://katotaku.base.shop/

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
より濃い情報発信をさせて頂いています。

興味がある方は以下公式LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。
https://lin.ee/wH0ovmb

人気プログラム!
(2ヶ月で痩せる)短期集中ダイエットプログラムや
パーソナルトレーニングのご予約・お問い合わせはHPからお願いします。
https://www.progresso-training.com

Instagramではトレーニング動画や写真
仕事の事、プライベートな事を投稿しています。
https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?