見出し画像

#137 今後の予定

寝ようと思った瞬間に耳元に蚊が出現。
そこから蚊と葛藤し寝不足の朝を迎えています。
#蚊と葛藤はかけていません
#5分葛藤しお陰で目が覚めた

今回は今後の予定について。

残念ながら種目別選手権は
中止になってしまった。

グダグダ言っても仕方がないので
もう切り替えて次に向かっている。

今後の予定としてはこんな感じ。

・監視活動(7月の中旬から8月後半まで)
・全日本選手権予選(9月)
・全日本選手権本選(10月)
・全豪選手権(4月)

来月からは監視活動が始まり
3か月後には全日本選手権の予選が待っている。

今年の予選は以前と変更になった所があり
予選突破の難易度が上がった。

より一層
気を引き締めて挑まないといけない。

3か月後に大会という事は
2か月ちょっとしか追い込む事が出来ない。

もう目の前まで迫っている。

ハイボールを飲む時間さえ危うい。

とはいえ焦り過ぎて
オーバーワークになってしまったり

無理をし過ぎて
怪我をしては意味がないので

これまでと大きく変えずに
競技と真剣に向き合いたいと思う。

しっかりとリフレッシュしたので
ギア入れ替えて頑張ります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

以下、サイト(Base)をクリックして頂けると、かとたくの活動を応援する事が出来ます。

https://katotaku.base.shop/

もしBaseでの支援の仕方が分からない方は、コメントもしくはDM下さい。

Instagramではトレーニング動画や写真、プライベートな事を投稿しています。

https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?