知らない

脚本家デビューなるか?

実はひそかにテレ東シナリオコンテストに応募しておりまして。

構想 5ヶ月(5分)
脚本製作期間 15ヶ月(15分)
脚本ページ数 1,122ページ(1,122文字)

の超スペクタクル冒険活劇。

たった10分のドラマでは足りないなぁと思いつつ、予算大丈夫かなぁ、、と心配しつつ。

その応募した記事がこれなんですが、

なんと、脚本会議でちょびっとカスってまして。

これなんですが。。。

知らない人キャプチャ

「ドラマに活かせるかも、、、」で紹介された方々の記事が選ばれるのか、リンク付きで紹介されてた方々の記事の使われるのか、今日(といっても日付は11/5)の深夜0時12分。愛知県はテレビ愛知ですね。

ちょっと楽しみにしているわけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?