見出し画像

野菜炒めに水とウェイパーぶち込んで煮たらご飯にぶっかけとけー

あぁ!!おいしいクッパの作り方をタイトルの30文字だけで表現できてしまった!!

もう書くことないやん。

じゃぁ、終わります。


ん?

ダメ?


もう、

仕方ないなぁ。


じゃぁ特別に文字数少な目で作り方をレクチャーするぜっ!

ついてこいよっ


完成図でーす。

画像1


材料でーす。

画像2

あとにんにく足した。

画像3

野菜切ったらごま油で炒めるよー

画像8

画像4

画像5

画像6

水入れて煮立たせたらウェイパーを溶かして塩コショウして味整えるよー

画像7

画像9

なばな入れてちょっと煮立たせるよー

画像10

ごはんにスープを注いで具を乗っけたら完成ー

画像11

画像12

画像13

野菜炒めの具材を変えたら作り方は無限大!

卵で綴じても最高!

かんたんにできるからぜひお試しくださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?