見出し画像

老フロイスに噛まれた夜。

 おとといの夜、いつものように家の風呂、よッ、と腰を下ろした時、

 パキッ!

 と、フロイスが悲鳴を上げました。

 オッと腰を上げてみると、ヒビが入って割れ目がズレてしまっています。
 かれこれ、10年以上のつき合いになるフロイス、老朽。
 でも、ググっと押さえ込むと、元通りになりました。


 昨夜、もう、そんなことはすっかり忘れていました。

 いつものように、腰を下ろすと、

「イテッ!」

 フロイスが、ボクのお尻の柔らかいところへ、噛みついてきました。

 家族には被害がなかったのに、この老フロイスは『割り逃げ犯』を、ちゃんと覚えていやがったんですね…

 というわけで、今日は、お尻をさすりながら、近所のカインズまでお買い物。

 とってもかわいい(といっても、いたって普通ですが)新フロイスを購入してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?