一発目の投稿!!

初めまして、これからできれば毎日、

noteを更新していこうと思っているものです。

主な理由、目的などは今のところなくただ昔やっていたアメブロ、デコログ感覚で、投稿していこうと思います。

まず最初に誰もが別に知りたくない僕の自己紹介をしていこうと思いますww

と思っていたんですが、何か僕に人より頭一つ抜けたものなんてのはなくむしろ名前の通り一通り様々な人にクズと呼ばれてきましたっwそれもそのはず趣味は

ギャンブル、風俗、大麻など、人様に話せるレベルではないからです。

なのでこのnote投稿により、自分自身のいい加減さやアホさを振り返り、

立派な大人になろうとゆう、自分にあまあまの計画ですw

さて、ここまで読んでいただいた方には、流石、中卒といった文面をお見せできたと思いますww

安心してください!ずっとこんな感じですww

とはいえ、ダラダラと書くことだけやっていても飽きそうなので

レポ??的なこともできたらなと思っています。

そんな楽していい大人なりたい僕が選んだ次回のレポ企画は。。。

次回!!『大阪ファッションヘルス、ルパンに突撃してみた』です

乞うご期待!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?