見出し画像

2020年が残り3ヶ月ある今こそ、2020年を語る(前編)

金木犀が香る季節がやってきましたね。あっという間に10月。秋の空気は心地良いですが、夏とのお別れには寂しい気持ちになります。

さて、2020年の残りが3か月になったところで今年を振り返ります。

年末になるときっともう2021年へ気持ちが向かってしまうから。前向きすぎない気持ちの今、2020年について考えてみようと思います。

2020年はこれから育てていきたいたくさんの種をまきました。

2020年に新しく始めたこと
1月
・テニススクールに入会
2月
・ワードプレスでブログ開設
4月
・オンラインコミュニティ「はろこみ」に参加
6月
・YouTube開設
10月
・note開設

パッと思いついただけでこんなに!

続けるのはもちろん大変。でも始めるのも結構大変。

まずは始めた自分に拍手!!

私のnoteは15分のアウトプットなので時間切れ。。。

続きは明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?