なんか何でもいいから発信しないとなーって思って書いてる文章

適当なタイトル!

なんか最近楽しいこともないし、制作や経理が多くて外に出る仕事も減らしてるからほんとみんなに話せる楽しい話がなにもないけど、なるべく自分の中身を発信しないとって思ってツイキャスやらつまんない事でもツイートしたりしてる。どうだろう?届いてる?

この間は好きなバンドのライブみてきた
すごい人のライブを見ていると、目の前の光景とは全く違う事が頭の中にどんどん湧いてくる現象、なんなんだろうね?
途中まで馬鹿みたいに口開けてライブ観てるのに、途中から急に脳のCPU増えて色んなこと並行して考え出すの。つまんないライブ見てる時はならない。私だけかなあ?

最近みんなはどうしてる?
今年に入ってまだ会えてない人、忘れてないならいいんだけど思い出した頃に会いにきてね、
元気にしてるならいいけど!
私は年始に自分は絶対かかんないとか思ってたコロナとかいうやつになっちゃって、1週間ちょい外出のお仕事を休んで家にいた。
明けたらなんか無敵期間とかいうやつだって聞いて(インフルとか風邪も勿論怖いけどね)なんか久々に小旅行に出かけたりした。気づいてなかっただけでコロナとかいうやつの自粛ムードに色々疲れちゃってたんだろうな。絶対言っちゃいけないけどなってよかった。一抜けたって感じした。もう絶対なりたくないけど。

今日はなんとなく昔の動画とか観てた。
自分が一番輝きたいっていうメラメラはもうなくて
たまに趣味で歌ったりしてるよ。
それを楽しみにしててくれる人がいるのも幸せで稀有なことなんだろうな。
誰に褒められるでもない、なくて当然な仕事してるんだけど
それでも見つけて支えてくれる人がいるから
お礼言ってくれる人がいるから
私頑張れてるんだって思います。
最初から最後まで自分のしたい事してるだけなのにね。ありがとう
人生って、つまんないなって思うことが多分8割くらい。
みんなの人生に楽しい事を提供したいっていうのが私の仕事で、趣味。
人と関わるのに疲れても、結局は趣味がそれだからみんなから離れられないじゃんね

今はね、アイドルグループをプロデュースしようとしてる。
走り続ける事に疲れて休憩したくなってんのになんで新しい事しようとしてんのか謎
でもそうやってずっと倒れる前になんかやらないとなんも出来なくなっちゃうと思うのよ
倒れそうになった何かを踏み台にして、少しずつ高いとこに積んでくんだよ
全部倒れたら終わりなの
倒れてたまるかという気持ちはあるのよ

2月26日江坂MUSE
よかったら来てください。
めちゃくちゃ影で頑張ってた女の子達が一番輝く日
それをスポットライトで照らす仕事をします。
みんなの人生の2割の部分を照らすんだ。
どんなエンタメより本物でしょ。頑張るよ。
また発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?