見出し画像

そんな反省せんでもええやん🩷


日々、巡美体操のレッスンをあちらこちらでさせていただいていますが、


運動不足がたたったぁー😭
乱れた食生活がアカンかったぁー😭
忙しすぎて、ケア出来なかったー😭

と反省する方が多いんです💦


反省しなくても大丈夫❤️
カラダよりも大事な事を
一生懸命やってきただけー⭐️

むしろ自分を褒めてやって
ほしいんです。




私もダンス講師がメインの時は、
股関節やら頸椎やらを
痛めながらやってました。

40歳を目の前にカラダはボロボロ〜💧

だけど、後悔なんてしていません。

立派にやり切った❤️

あの時があるから今があるんです。



反省してる暇があったらカラダの事を勉強しましょー😍


なんでもいいんです。



トレーニングに励むも良し。

睡眠を極めるのも良し。

発酵食品にハマるのも良し←私です。


学びは財産になります。
芸は身を助く😎




知らない事を知る
  ↓
知識が増える
  ↓
自信がつく
  ↓
自分のスタイルが確立する
  ↓
周りの意見に流されない
  ↓
無駄な、出費や悩む時間が無くなる
  ↓
イライラしたり後悔しない。
  ↓
毎回、ハッピー❤️❤️

学び続ける事は、
時間もお金も労力もかかりますが、
何倍にもなって返ってくるんです。


自分の財産と資産価値はどんどん
上がるばかり⭐️⭐️⭐️



こんな得な事ないですよね。

勉強出来るってことは最高の贅沢✨

反省するなら、勉強しな!!
by家泣き子


知らんかなぁー😂笑笑

巡美体操はこちら↓↓

今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?