見出し画像

そのいつかはホンマに来るんかい??

コロナも5類になり、マスクもとれて、
心晴れ晴れ〜🌈

いろんな所に出かけて行きたいですね。

アレもしたい!コレもしたい!
時間がいくらあっても足りな〜い💦

というのは素晴らしいこと❤️

若さの証なんです⭐️⭐️⭐️

実は体が老いてくるとホルモンの減少で
意欲も少なくなってきます。




体力の衰えと同時に
やる気や活力も衰えていきます。

実際、ゲームや漫画を徹夜でしたり、
フェスに行ったり、バカ騒ぎしたり、
恋人を取り合いしたりする
ファンキーモンキーな
ご老人はいないですよね


内田の裕也をのぞけば‥😂笑 


心も体も成熟するんですね✨



今したい事を先送りにしたところで、
その時出来るかどうかは分からない💦

いつか出来るようになったら〜
が口癖になってる方は要注意!!




死ぬ時に後悔する第一位は、
やりたい事をしなかった。
だそうですよ。


働いてばかりいないで、
もっと家族との時間を
取ればよかった‥‥


後悔する方も多いそうです。

失敗してもいいんです。
途中で投げ出してもいいんです。
中途半端でも大丈夫❣️❣️

失敗した事や恥ずかしった事は、
日に日に薄らいで忘れてしまうけど、


何にもしなかった事の後悔
日に日に重くなって何度も
思いだすものです😭





一度きりの人生です!


待ってないで、自ら動いて
人生を回していきましょう。

最後に笑えれば大丈夫!!


今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?