見出し画像

アンチや誹謗中傷は‥




こうやってsnsやら、
ラジオやら、インスタやら
やっていますと、


アンチや誹謗中傷って
ありませんかー??

怖くないですかー??
聞かれますけど‥‥


私は、あんまり経験無いけど
(気づいて無いだけやったりして😂)


みなさん、もし、
アンチや誹謗中傷にあったら、
どうします??

わたしゃ、全く気にならん❣️


それは、メンタルが強いのではなくて‥‥
ある法則があるからだぁー😍😍



お知り合いの住職さんのお話で、


褒められた方が偉いのではなくて、
褒めたその人に徳がある。


だから、人を褒める度に
その人の徳が高まっていくんですよ⭐️

あっちゃぁ〜💦
わたしゃ褒められて
調子な乗っちゃってたわ🤣


しかも、全然そんな事無いですぅー
って言って、もつ一回、おかわり❣️
しようとする貪欲さ〜😂笑


どおりで、徳が積み上がって
ない訳だぁー🤣笑


逆に、人を悪く言う人は、
その人の徳が下がっているんです。


アンチや誹謗中傷したくなる時って
どんな時ですか?


人は不幸だと、
幸せな人にチクりと
言いたくなるもんだよなー😭

なんか、耳が痛いわ💦

明日、耳鼻科に行こうかな?😂笑笑

アンチも誹謗中傷も本人の問題だ。
ワシャ、カンケーない😂笑笑


それでもアンチする人許せない??

むしろ、抱きしめてやってくれ😂笑笑


大丈夫だよー❤️って後ろから、
あすなろ抱きしてやりたいくらいだわ。


今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで❤️


タメになったり、ならなかったり
参考程度に軽ーく聞いてくださいな。

ラジオ配信しました。↓↓
























続きは、ラジオを聴いてね💕↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?