見出し画像

日常が突然エンストする時

noteの投稿が長い間、空いしまった💦

とりわけ、何かがあったわけでもなく、

ちょこっとバタバタしていたら、

また今度、ゆっくり時間のある時に
まとめて書こうかな。

とか思ってる間に日々が過ぎていって、

もはや人のnoteの投稿も見る事もなく

私の日常にnoteという存在が
無くなりかけていたんです。

今日の今、コレを開くまでの
葛藤の長いこと、長いこと‼️

そんな風に大事にしていた習慣も
ちょっとしたキッカケで無くなって
いくんですよね。

車も走らせないと、エンストする

人もしかり。

ゆっくりマイペースでもいいから
自分を動かし続けるって大事だな。


長い目で見たら、
何であの時辞めたんやぁー!?

と思う事があります。

どっちみち、
また懲りずに始めるくせにね😂笑笑

筋トレも、ウォーキングも、ダイエットも、続かないくせし、

なんかのタイミングでまた始めるの🤣笑

だったら、休み休みやったらええやんか。

ちょっぴり休んだ事に罪悪感を抱かないでさぁ〜❣️

休み休み、細〜く長〜く続けていく。

今年はこんな感じで
いきたいと思います!!


今日も
まぁまぁ、そこそこ、その辺で❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?