見出し画像

最高のストレス解消法は〇〇‼️

みなさん、毎日、忙しく過ごして
おられると思います。


私のように、50代前後のオカンの
皆様は、仕事、育児、家事、介護、
のしかかる教育費に
ヒイヒイ言っている毎日だと思います💦


私もおんなじです‼️

世の中お母さん!!
毎日、お疲れ様です。

母親業ってブラック企業ですから😂笑

お客様の笑顔のために今日も頑張る
皆様に1番、伝えたいことは!!


早よ寝ろよ!!


って事です。

今すぐ、そのスマホを投げ捨てて早よ寝ろ!!


疲れたから、ちょっと休憩しよー!!
って、ゴロンとなってスマホみたり
してませんか。


それ、ストレス増えるだけやで!!


1番のストレス解消法は、
睡眠なんです!!


睡眠は、脳も身体も回復させてくれます


今日は、疲れたからお酒飲んで、
YouTube見てお菓子でも食べーよ!!

そうやって夜更かしするから
疲れるんや!!


今すぐ、窓からスマホを捨てて
飲まず食わすで寝ろ‼️


寝室にスマホを持ち込むな!!

でも、、目覚ましアラーム鳴らすから‥‥

とか言ってんじゃねぇー💢
この、スヌーズばっかり鳴らしやがって💢

今すぐイオンで目覚まし時計を買え‼️

あ、失礼しました💦

ストレス解消でしている事の
ほとんどは、カラダに悪い事なんです。

酒もタバコもお菓子もブルーライト。

そんなんで、ストレス解消できるかいな。次の朝、辛いだけや。


だから、早よ寝ろよ!!


ストレスフルなヤツこそ、
早よねろ!!


って、皆さんに伝えたいんです‼️
毎日、頑張ってる皆様に〜


いや、自分に言うてるんやな😂笑

#スマホ依存
#睡眠不足
#早よ寝ろネキ


今日も
まぁまぁ、そこそこ、その辺で❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?