見出し画像

開幕3連戦(お子様大歓迎の本格スパイスカレー屋オープンしました。)

祈願だった
おやさいのスパイスカレー&カフェ
『アキバブギウギ』が4/1に無事openしました。

オープンから3日間、
用意していたカレーはほぼ売り切れました。

お友達をはじめ、様々な方に祝っていただき最高のスタートを切ることができました。
本当にありがとうございました♪

お店としては、今後
◎地域の皆様の健康に貢献すべく、定期的に食べても飽きのこない動物性を使わない、おやさいだけで作ったカレーを追求していきます。

そしてもうひとつは
働き方改革の実践です。

やはり3日間忙しく、妻と一緒にお店を回したのですが、その間0歳児の息子は、、

優しいお客様が遊んでくれていました(笑)

忙しくなってきたら、夫婦でお店を回します。その間しっかり0歳児もホールに出てきて、接客してくれています(笑)

お店がこんなゆるい感じなので、小さなお子様連れのお客様も大歓迎です!

たまには外食したいけど、子供さんがいるので気にされている方も是非ご利用くださいませ。

⭐︎当店
辛味は後がけの唐辛子パウダーで辛さを調整していただけるカレーなので、基本はお子様でも食べられる優しい味つけです。

アキバカレー



こんなゆるいお店があって欲しいを実現してみました◎

◎夫婦共働き
◎待機児童の問題
◎子供の面倒は自分で見たいけど、お金も不安で預けて働かなければ、、
◎子供がいるから自分のやりたい事に踏み出せない、、

etc..

子育てには数えきれない問題があると思いますが、こういうケースでも生活できるよ!というひとつのモデルになれるように、頑張っていきたいと思います。

神戸市西区にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

お店のInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?