見出し画像

お返しする番

おやさいのスパイスカレー&カフェがOPENして、一週間以上経ちました。

運営面では、まだ慣れていないところや、爪の甘さも露呈され思った以上に、大変な事もありますが、『自力でなんとかしていかねば!』という気持ちは、焦りではなく、やる気に満ち溢れています。

OPENして特に強く感じた事は、
人の繋がりの大切さ!です。
親戚、ご近所様や友人、恩人、沢山の方がお祝いしてくれました(笑)
本当に人に恵まれた人生を送ってこれたなと感謝しています。

貰ってばかりの人生。
これからが、恩返しの時だと思っています!
自分自身、しっかりと成長し、皆様の身体と心の健康にお役に立てる活動を頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?