見出し画像

『女囚霊』映画化されました


2010年に発売された『女囚霊 ~塀の中の殺戮ゲーム~』を映画化していただくことができました。
https://joshurei.com/
「女囚霊」は、小学館発のWEBコンテンツ「モバMAN」で連載、ありがたいことに連載中に「これは怖い」と話題になり、単行本化された作品でした。
https://amzn.asia/d/11utukI

↑のサイト内のティザー映像を観て頂ければおわかりになると思いますが、漫画「女囚霊」の世界観を「怖くも美しい映像」、「心を締め付けて離さない音楽」、「胸に迫る演技」でさらに昇華させたような映画に仕上げていただきました。本当にありがたいです。映画オリジナルの部分もあるので、すでに漫画をお読みになった方でも楽しめると思います。

公開は9/22です。ぜひ劇場に足を運んでご覧になって頂けたら嬉しいです。

映画公開記念イラスト・女囚霊と美山と主演の夏子さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?