見出し画像

社労士事務所のためのツールサイトを立ち上げました

こんばんは、ロコ・ソラーレ、妻にオコ・ラーレ加藤です。

先日他社労士事務所のための社労士事務所がツールを提供するサイトを見て、これを真似ようと思い、早速サイトを立ち上げました。
サイトはこちら https://jinjitool.jp/

自事務所で作成したツールが他の事務所にも役立つかもしれないと日々感じていたのでぜひ皆に知ってもらういいきっかけになるなと。

また自分のスキルアップや新しいビジネスにもつながることを期待し、定期的にツールや情報をアップしたいと思います。

社労士事務所は給与計算、入社連絡など顧問先のやり方に合わせざるを得ない状況がありませんか?またこういうツールがあると便利だなと思うことも外注するまでは...ということがたくさんあると思います。

そのようなミクロ的な視点で、社労士の業務を理解しているからこそできるツールを今後提供したいと思います。

私どもはセルズ給与、セルズ台帳をメインに取り扱っていますので、その補助的なツールをアップしていくと思いますが、色々挑戦していきたいと思います。

乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?