#9 2月、乗り切った。

こんにちは。
現在、約250万円の借金を返済中のかとうこじかです。

1月29日時点で財布はからっぽ(冗談でもなんでもなく本当)
銀行口座に6,000円という状況でした。


詳しくは、#1 借金250万円をつくりました
https://note.com/kato_kojika/n/nc6e4e3f0b4af


2月の1ヶ月間、よく乗り切ったなぁと。
青果の箱詰めのアルバイトの給料を即時入金で受け取り、迫りくる支払いと生活費をやりくりし、緊急小口資金を受け取ることでクレジットカードの引き落としになんとか間に合いました。

命があって健康的に生活ができているだけで有難いことですが、なんとかかんとかお金をまわすことができ、支払い一つ一つに色々な思いがめぐります。

支払いたくないとか、手放したくないとか、支払えた安堵感だとか、手放す気持ちよさとか・・・

お金はツールだなと思いますし、相変わらずお金ってなんなんだ?という思いはありますが、面白いなあとも思います。



さて、青果の箱詰めのアルバイトによる地味な疲労蓄積により、一週間ほどできることが縮小しておりましたが、3月も頑張っていきます。


【現在の借金】
消費者金融A  436,055円
消費者金融B  405,765円
銀行C     445,149円
両親     1,000,000円
緊急小口資金  200,000円

現在の状況はコチラ!
2,486,969円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?