見出し画像

社長が婚活するとどうなるのか

割引あり

▼自己紹介

こういうことをやっている人です。

▼ことの始まり

彼女に振られたっていうのが一番でかいんですが、
人生のサブテーマとして下記に興味があります。

もうちょい大上段にはこういった思想が好きです。

(『めだかボックス』第88話より)


『葬送のフリーレン』65話

なんの才能も能力もないけど勝ちたいと願うだけで挑戦できる世界観。
あたりまえに挑戦を楽しんでいく世界観

気持ちが大事

▼取り急ぎ応援団の結成

社長のみで構成された謎の恋愛相談所を設立しました。

これはTwitterに載せる文章を東証プライム上場の取締役に添削してもらっているところ。
(なにさせてんねん)

▼Twitterの初速

imp(表示回数)の1%がプロフに飛ぶというのがいつものツイッターとかなんですが、、、

今回のTwitterの初速(2時間)
2%強の転換率になり、見た人がプロフないし過去ツイートを確認していることがわかる

▼12時間後の結果

もうちょい
「プロフ見て!」「フォローお願いします!」とかやっておけばよかったかなと思案

▼次やること

ツイッターで広告回してみたらどうなるのか。
ツイッター広告よくみますよね。
あれって効果あるんですかね?
ということで

「1万円+α」でツイッター広告回してみます。

最初の1万円は僕が払います。
+αはこのnoteの売り上げを全額突っ込みます。

ツイッターフォローしておいてください!みなさんの1いいねがツイッター表示回数に繋がり、ひいてはコンテンツが広がります。

▼おまけコンテンツ

実際に誰から応募が来たのか
開始12時間時点での結果を載せておきます。
大した内容ではないですが、次やることを応援してもらうためにいわゆる「シクレ(オンゲー用語)」を用意しておきたいと思います。
拡散していただいた方には無料でお送りしています!

ここから先は

113字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?