こんばんは

ほったらかしアフィリエイトで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

タイトルにもある通りですが

何をするにしても中途半端が

一番結果が出ません。

  • 本業があるから後回し

  • 緊急じゃないから後回し

など、副業を後回しにしてしまう人が多いんですが

目先の金額だけを稼ごうとしているから

今の人生がつらくなっていることを

理解してください。

お金が無くなることに

不安を思う人が多いですが

無くなってから

行動するのでは遅いんです

今あるものをどうやって増やしていくのか

どうやって減らないようにしていくのかを

考えることが将来を豊かにする

唯一の方法です。

減らないというのは

価値の部分も大きいので

実質増やすことが大事になります。

この増やす方法の勉強をしていますか?

日本の社会人の勉強する時間は

週7分と言われています。

1日ではないです

1週間で7分です。

めちゃめちゃ少ない!

つまり、周りの人は何もしていません。

あなたはどうでしょうか。

私は毎日最低1時間は必ず新しい分野のことを

学ぶようにしています。

  • ビジネス

  • 投資

  • 資格

色々なジャンルのことを学ぶことによって

様々な角度で物事をとらえられるので

新しい道を開くことができます。

この1時間はどんな通知もOFFにして

学ぶことに全集中します。

集中力がなくなると

一気にやらなくなるので

いかなる連絡も遮断します。

これは受験勉強や大事な試合の前などに

似ていますよね。

お子さんがいる方は

そういった環境を作ってあげることをしてきたり

環境を作ることを教えてきたと思います。

そういった環境、心構えがないと

良い結果が出ないのは頭でわかっているわけです。

なので、

何か結果を出したいのであれば

中途半端にやるのではなく

本気でやっていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?