見出し画像

俳優オタクのわたしがみたいディア・ファミリー。俳優陣豪華すぎる✨️


6月12日に公開された「ディア・ファミリー

このお話は「ただ娘の命を救いたい」その一心。
娘は生まれつき心臓に疾患を持っていた。
「20歳まで生きられない…」
そう告げられた。

日本中どこの医療機関に行っても治療できるところはなかった――

だから父親は
自分が人口心臓をつくる。と……

何にも知識のない人が作れるのか。
絶対に諦めない家族の物語――


キャストが豪華すぎる


わたしは、結構な俳優オタクである。笑

「この作品は○○さん出てるからみたいな…」
「この作品○○さんと○○さん共演するの?!絶対見よ」
「また今月○○さん出るんだ!」
などなど、理由は沢山ある。

結構俳優さん目当てで見に行くことが多い。

でも今回はそんな事ない。
しかし、豪華すぎるのには変わりない。

今回は「ディア・ファミリー」の中身がとっても気になったのだ――

結構涙脆いので、家族の絆系は号泣するかもしれない……
でも、誰かが協力してなにかに達成する姿を見るのは好きだ!

公開されて結構経ちますが、絶対見に行きます。


実はほぼ俳優さん知ってるんだよね………

ディア・ファミリーに出演する俳優さん。
私の知ってる方

大泉洋さん。

菅野美穂さん。

福本莉子さん。

川栄李奈さん。

松村北斗さん。

有村架純さん。

光石研さん。

徳永えりさん。

満島真之介さん。


こんなにも知ってます笑
ますます見に行くのが楽しみになりました!!

ぜひ予告見てください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?