見出し画像

自己紹介(改)

まだちゃんとした自己紹介してませんでしたよね…

今回は私について自己紹介していきます!!!


名前について


私の名前は、【DMYBEドゥミーブ】です!!
由来は、Do my best からきています。

Do my best の意味は「がんばる!!」っていう意味なので、noteを頑張って更新し続けれたらいいなと思い、この名前にしました。


趣味について

私の趣味は、まずドラマ鑑賞・映画鑑賞です!!
最近は忙しくて、あまり多くは見れてませんが、ドラマは毎日のように見てます👀

今期のドラマでは、
・366日
・アンメット
・肝臓を奪われた妻
・からかい上手の高木さん
・ブルーモーメント
・リベンジ
・9ボーダー


などなど、沢山見てます。
中には途中のやつもあります!
1日2話くらいみてます。

なのでドラマ見てる方とはとても話があって、ずーっと喋れます笑笑

そしてピアノを弾くことも趣味としてます!!

4歳の頃からピアノに手をやっていて、独学で弾けるようになりました。
4歳の頃はアンパンマンのマイク付きピアノで遊んでいました。小学生になった頃には、親にピアノを買ってもらい、毎日のようにひいていました。
中学生では、合唱コンクールの最初で歌う、全体合唱の伴奏を弾きました!!

秘密の話をすると、間違えてしまってシーンとなりました………
でもそれもいい思い出です!!!!


ピアノはほんとに独学すぎて、難しすぎるのは弾けませんが、唯一出来るのは主に合唱曲と「コウを追いかけて」が弾けます!!!


noteを始めたきっかけ

私はこういう文を書いたり、プリントを作ったりすることが好きなので、始めました!!

小説は初めて書いたりしましたが、結構楽しさに惹かれました!!!!
なので、ポイントがかかってしまいますが読んで欲しいんです!🙇‍♀️

お金稼ぎのためと思われがちですが、私は楽しめたらいいなと思います!!
「スキ」で励ましてくれると嬉しいです。

フォローでも励みになりますのでよろしくお願いします。

小説は全話500ポイントで読めるので好きな小説があればぜひご視聴下さいね♡(๑♡ᴗ♡๑)

マガジンでまとめられてるのでぜひ!!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?