見出し画像

野球指導 再度報告

どうもkatikuです。

再度野球指導について宣伝したいと思います。

ぜひ興味がある人はご連絡お願いします。

LINE友達追加

■メリット

・元甲子園球児が基本から教えます。→野球がうまくなる→野球が楽しくなる

・ネットにある野球教室等より実績はないけど、金額が安い。(初心者向け)

・出張で貴方の家の近くまで行くので、負担0

・マンツーマンで教えるので、効率的。

・パーソナルトレーナーのサポートあり。鍛え方、食事等にもサポート可能。


■現在先着10名様限定で3か月間無料サポート(週1回指導~)

現在正直実績が他社の会社に対し、少ないです。

その為、協力してくれる方を探しています。

一生懸命指導して上達させますので、その為にご協力お願いします。

■コンセプト

野球を楽しめる環境を作り出す。

うまい人に囲まれるとやりたくなくなったり、面白味を感じられない。

自分がうまくならなければ面白くない。

等特に、少年野球だと活躍したいという思いが強いと思います。

それは親御さんも同じですが、自分が野球が分からないと何もできないというのが正直なところ・・・

その気持ちを考えて少しでも自分に自信をつけてほしい。頑張ってほしい。どうせやるなら好きになってほしい。そういう思いです。

なので、第一に楽しく野球をできるように上手くさせる。のが目的です。

■こんな方にも手伝いたい

・シングルマザーや野球をやったことがなくて、お子さんに付き合えない→出張でお手伝いします。

・少年野球でうまくならない、レギュラーで活躍したい。→出張でワンツーマン指導で劇的ビフォーアフター体験

・中学校、高校野球で細かい部分の指導をしてほしい。→甲子園球児、大学で学生コーチとして選手を指導していた経験を基にレベル高い指導を行う。

■まとめ

野球に才能というのは存在すると思います。ただ、それは一握り。

普通に努力や取り組みを行えば誰でもレギュラーで活躍できるレベルにはなれます。それは、技術指導ももちろんですが、トレーニング方法や食事管理も必要と思います。

その点もサポートできますし、要は一番大事なのは素直さな気がしますww

・少年野球チームに入れる事も難しい・・・

・キャッチボールに付き合ってほしい。

・レベルアップしたい

総じて単純に野球を楽しみたいということを意識した指導を行いたく。

やらされている指導や練習では上手くなりません。自分から好きになって意識して練習するからこそ、上手くなるし、楽しくなります。

そのお手伝いをさせてください。

今なら無料でお伺いします。

※兵庫、大阪エリアで限定させていただきますが・・・ごめんなさい。

どうせやるなら楽しく上手くなりましょう!!

宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?