見出し画像

荷造りをする私

キャリーバックを大きく開いて、整理整頓、そして次の出会いや再開への仕度が始まる。あの子はどんな遊びが好きなのだろう?首輪をつけられたら興奮してしまうような子なのだろうか?鞭は?バラ鞭だけで悲鳴を上げるような子なのだろうか?それとも、一本鞭でミミズ腫れができるのを心底欲しているのだろうか?それとも、道具屋おもちゃなんて何一ついらないただの足置きなのだろうか?

ドキドキしたり、ワクワクしたり。これから会う子とはどういう遊び方をするのだろう。あの子は少しでも鞭の痛みに対する耐久力がついたかな。

慣れしたんだ子に会いに行くなら手先が機械化したように必要なものをテンポ良く詰めていく。

待ち合わせ相手がいる小旅行への荷造りのように、私の手が進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?